オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 国民栄誉賞とは何ぞや | main | はみ出しデカッ! >>


昭和レトロ
どえらいもんが出てきました

これは何でしょうか
すぐわかった人は相当なジジイです


カーラジオのロッドアンテナ用の鍵です

車に乗るときは この鍵をアンテナの根元に矢印方向に差し込むと アンテナの頭がピョコンと飛び出して あとは手で引っ張り出します
「く」の字にへし折られないように駐車中はアンテナは常に押し込んで
今のキーレス時代には考えられないようなめんどくさいことをしてたんですな

もっとも高級車はラジオのスイッチと連動でアンテナも電動で上下してましたし
SSSに至ってはAピラーにアンテナがついてたりなんかして
あれがまた何とも言えんかっこ良かったですわ
書いた人 oton | たのしいのりもの | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>