オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< ワニ | main | 昭和レトロ >>


国民栄誉賞とは何ぞや
松井秀樹が国民栄誉賞をもろて 批判が出ています
たしかに松井がなんで今もらうのかようわかりまへンが 松井を云々するまえに これまでの受賞者をご覧下さい

1.王貞治
2.古賀正男 
3.長谷川一夫
4.植村直己
5.山下泰裕
6.衣笠祥雄
7.美空ひばり
8.千代の富士
9.藤山一郎
10.長谷川町子
11.服部良一
12.渥美清
13.吉田正
14.黒沢明
15.高橋尚子
16.遠藤実
17.森光子
18.森繁久弥
19.なでしこジャパン
20.吉田沙保里
21.大鵬

あげるっちゅうねんやからもろたらええんやが 誰とは言いませんが この中でほんまに日本国民として栄誉を与えるのは3人ぐらいとちゃいまっか?
しゃあから松井が今もろても あとから見たらそれでええねん
書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(2) | - |



そらねー、読売から金が出たんですわ!

店主F | 2013/04/02 9:37 PM

そやから、国民栄誉賞はスポーツ芸能大賞へ名前変えたらええねん

| 2013/04/09 7:58 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>