オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 特別救助犬 緊急出動 | main | がんばろう日本 >>


エリを正せ!
現場に出るわけでもないのに
作業服着てる経理部長もさることながら



国会議員の作業服アホーマンスはなんとかならんのかい

この元クラリオンガールはエリ立てて何かっこつけとんねん!!?

なんの危機感も感じ取れません こんなんに日本をまかせてええんかいな


こりゃ蓮舫ならぬ連行やね
書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(4) | - |



経理部長 かっこいいー!

恐竜の歯とは大違いや!!


元クラリオンガールは宝塚にいけなくても 

この経理部長は石原軍団のオーディション受かるかも・・・?


も・・・?

千歳の・・・ | 2011/03/30 8:48 PM

作業服と言えば、”農林水産省”のが一番カッコエエな!

コーナンにあるか?


店主F | 2011/03/31 6:38 AM

月1の更新やけど的を得ております!

SK-2 | 2011/03/31 8:52 AM

久々に3人集まりました

そやそやもう一人おったなー なんちゃらちゅうおっさん

オトン | 2011/03/31 12:58 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>