オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 地対空ミサイル緊急配備 | main | エリを正せ! >>


特別救助犬 緊急出動
近ごろのテレビは 見ても見んでもどうでもええもんばっかりで さほど関心も低かったが SONY BRABIAが来てからというもの 民放BSは割かしましなことがわかった

ほんなら8年物29インチブラウン管テレビにもぜひ地デジチューナーが欲しい!!
さりとて将来このテレビがいかれた時 あとに残った地デジチューナーは単独では何の役にもたちません 何のつぶしもききません 八百長で引退した相撲取りみたいなもんです

あとあと使えるチューナー選びが大切です

検討の結果 決定しました東芝REGZA D−TR1
上新のWEBで16,300円送料なし BS付きで若干高めですが


非常にコンパクトです 横幅は缶ビール3本分ぐらい
早速つないでみました
出ました出ました BSデジタル!! REGZAです 福山です

チューナーでありながらUSB外付けHDD対応で録画が出来て SDカードにも録画出来て しかもPC用液晶モニターに接続で簡易テレビが出来上がりというすぐれものです

我が家にはもういっちょ21インチが残ってます こいつはとりあえず7月まで様子見として 地デジ対策はこれぐらいにしといたりましょう

書いた人 oton | オトンのおもちゃ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>