オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 死んじまっただ | main | 大同橋 >>


立同戦 2009秋期リーグ
今年の秋期リーグ最終戦「立同戦」の覇者が 秋期チャンピオンになるためどうしても負けられません わかさスタジアムへ応援に!


わかさスタジアム言うてもピンときません 今流行のネーミングライツちゅうことで要するに西京極球場です スポンサーは健康食品会社のようですがなんやようわかりませんな

24日と25日の2日間で1勝1敗のタイとなりいよいよ本日雌雄を決するはずが・・・

だれやねん!!雨乞いしたやつは!!
書いた人 oton | 平安京双六 | comments(3) | - |



ヨー降ってくれました、雨水タンク満タンになりました。
おおきに!

店主F | 2009/10/27 5:49 AM

立命健児なら年に1度は 校歌(赤き血潮♪〜)を歌いに行こうぜ
試合は2の次で 歌うてるあいだウルウル来ます 春は是非!!

オトン | 2009/11/05 9:34 PM

いやじゃ、そんなもん。

店主F | 2009/11/06 4:28 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>