オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< ETC | main | 立同戦 2009秋期リーグ >>


死んじまっただ
この歌はなんちゅうても あの日 あの頃を思い出します
ビートルズもフォークもGSもええけど この歌もです

♪おらは死んじまっただ おらは死んじまっただ おらは死んじまっただ
天国に行っただ
長い階段を 雲の階段を おらはのぼっただ ふらふーらーと
おらはよたよたと のぼりつづけただ やっと天国の門についただ♪

天国よいとこ一度はおいで
酒はうまいしねえちゃんはきれいだ
ワー ワー ワッワー♪

さる人のさる部屋で テレコにこの歌詞を吹き込んで早送りで再生すると 見事にこの歌が再現できた時のあの感動 今思うとたわいもないことですが

このジャケットで初めてハレンチという言葉を知りました


ほんまに死んでもうたらアカンがな・・・

書いた人 oton | ゴタク | comments(2) | - |



京極で、このレコード買った日が昨日の事のようやな。


店主F | 2009/10/20 5:24 AM

今までずっと寺町と思ってました

オトン | 2009/10/20 9:58 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>