オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 今朝の事件簿 | main | のりピー >>


陶器まつり 五条坂
カンカン照りのなか 五条の陶器市へ
何を隠そう五条の陶器市は やってる横はしょっちゅう通ってましたが 来たのは初めてです
川端から東大路までびっしりとならんでますが だれやと同じで印象はいまいちピンときません 創作陶器みたいなもんがたくさんあって この作者がなんぼのもんとも分からんし その割りに値段はそこそこしっかりです

これは安いなと思うやつは怪しげなチャイナ製のような
何?瀬戸物だけにチャイナがつきものですてか


オカンも往路は一生懸命に露店をひとつひとつ覗いてましたが 復路は様子が分かったのかチラ見するだけで結局瀬戸物屋の店の中へ

お手軽な てしょう皿が今回の収穫でした

別に陶器市に行かんかてええんやけど
書いた人 oton | 平安京双六 | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>