オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 日本の夏来たる | main | 陶器まつり 五条坂 >>


今朝の事件簿
いつもの電車がJR桃山駅に到着 しかしなかなか発車しません
この朝のせわしないときになんじゃろかと思ったところに車内放送が
この先の踏み切りで何者かによる遮断棒の破損があったので安全点検中ですとのこと

この者が何者かはすぐにピンときました
なんぼこの住宅不況で仕事にあぶれているとは言え何すんねん

電車は7分遅れで出発しました


書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(2) | - |



朝は ウメボシなんか
あったか?

何者くん | 2009/08/04 5:41 PM

「梅干」をいれようと思ってたのやが何者かが朝からいらんことしよるから順番を変えた
だまって読め!

オトン | 2009/08/04 6:36 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>