オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 円高対策 | main | 枯葉 >>


刑法早期改正を
刑法第199条(殺人)
人を殺した者は、死刑又は無期若しくは五年以上の懲役に処する

東京都江東区女性殺害事件
バラバラ殺人鬼 星島貴徳に対する判決の要旨

裁判長の平出喜一は言いました
(1)犯行態様は残虐極まりないとまではいえない
(2)事前に殺害のための凶器を用意しておらず、殺害は計画的ではない
(3)拉致後、当初の目的だったわいせつ行為はしていない
(4)前科もなく、謝罪の態度を見せている

人殺しは1人までは死刑にはなりません
裁判員制度が始まって田嶋陽子みたいなんが過半数占めたらどないなるねん!
書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(3) | - |



殺せ!殺せ!殺せ!
殺人を犯したヤツ・疑わしいヤツみんな殺せ!
死刑じゃー!
裁判なんかせんでもエエ、逮捕の警官によって
その場で、射殺や!

酒飲んで、記者会見した大臣なんか
銃殺の様子をテレビ中継や。


店主F | 2009/02/19 6:05 AM

早朝から飛ばしますなー

オトン | 2009/02/19 12:21 PM

ケツ圧高いんどす。

店主F | 2009/02/19 2:54 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>