オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< うずちゅうの人 | main | 刑法早期改正を >>


円高対策
阪神百貨店 春のワイン祭り ボルドー10本SET 10,500円!
早速申し込みました

シャトー・ムーラン・ド・ラ・サル 誰がサルやねん
シャトー・ムーラン・ド・カンプ  ドッカンときそう
シャトー・サン・ティボー・ブラン これを電気ブランで割るとかなり来ます
シャトー・ラフォン・ペロット   1本ぺロッといけそうです
シャトー・ラ  ノルマンディ   ワインのノルマンディ作戦やー
・・・・・その他もろもろ
グランシャトーやブルーシャトーはおまへんぞ

コンビニ払いもOKです
書いた人 oton | 呑み処食べ処 | comments(2) | - |



流石 わが師
デンキブランをご存じで
まさに先週 『神谷バ〜』にて試飲して参りやした。レギュラ−とオ−ルドがありまして オ−ルドが40°のガッツなものでありました。でも甘〜いちょっと苦手かとおもって居りましたがまぁ〜そこそこ 飲いたしまして帰阪の新幹線のチケットが自動改札に入れれず難儀いたしました。
帰りは可愛いく 『まい泉』のカツサンドにビ−ルで大阪につきました。

ご亀亀 | 2009/02/18 9:54 PM

わしも4、5年前、1本買うて帰ったわ
せっかくやからもちろんキツイほうを買いました
ソーダで割ったらなんてこたー・・・けっこうきましたわ

オトン | 2009/02/19 9:51 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>