オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 火の用心 | main | 正論 >>


暫定税率復活
5月1日よりガソリンが再値上
昨日はNHKまでもがわざわざヘリを飛ばして どこそこで何百メートル行列やのとギャーギャーわめいておりました

ということで本日は市場調査のためジムニーで出勤
竹田街道棒鼻あたりから北上 軒並み150円台に上がっています
今度は師団街道西浦町方面から北上
どちらもきっちり値上がりしております

たかだか30円で大騒ぎすなっちゅんねん!
稲荷あたりにさしかかると ありましたEssoのセルフ
マスコミが喜びそうな 123円!
30円 やっぱり いれよっかなー・・・


満タン 5リットル!
しかし会社往復で20Km 結局は2リットルほど焚くことになりますが・・・
書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(3) | - |



帰り、勧修寺のENEOSで3Lほど入れて帰りなはれ
オレも12.3L入れてきました、¥123や!

店主F | 2008/05/01 4:20 PM

帰りにまた稲荷SS前を通ったら157円になっとりました。

オトン | 2008/05/01 8:18 PM

もう、ガソリン焚いて走りまわる時代とちゃいまんな!
流星号の時代が来ましたな。

店主F | 2008/05/02 5:50 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>