オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< お散歩 | main | 暫定税率復活 >>


火の用心
東京五輪の頃 聖火ちゅうもんはまさに聖なるものと信じておりました
絶対消してはならぬもんやと思っておりました
一旦スイッチ切ってバスに乗って移動してもええとは
夢にも思っておりませんでした

パリで火の手があがった聖火騒動
火の回りは早く 世界中で火の付いたよう騒ぎである

聖火を守るなら たとえ火の中水の中
あの謎の聖火警備隊の正体は?

長野 聖火スケジュールは以下の通りです
4月26日(土)
出発式・点火式 善光寺 8:00〜8:30
聖火リレー 8:30〜12:15
到着式・祝賀式典 11:30〜13:00
聖火リレー長野市イベント(南長野運動公園) 14:00〜15:00
聖火ランナー 80名

日本は比較的穏やかではないかとも言われてますが
火の無いところに煙はたたぬと申します
長野市もえらい迷惑ですわ
どないなるこっちゃら
書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(3) | - |



あまり どないもならんで
幸いと言うか 拍子抜けと言うか・・・
これからの本当の五輪競技中は どないなるんでしょう?
野次馬的私には本選は興味無し
これからの騒ぎが楽しみ!!

千歳の | 2008/04/27 8:31 PM

飲めや 歌えや かってにせえや
しかし おのれの国でしてちょうだい
他人の国きて 下品な旗振って わめかんとって
なにしに 勉強に来てるんや チャイのボンボン

おやじ | 2008/04/28 10:20 PM

日教組粉砕!

店主F | 2008/04/30 10:37 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>