オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 東九条 水月亭 | main | 蔵開き >>


Amici
いよいよその時が近づいてきました
酔っ払いの聖地 駆け込み寺 「Amici」のある近鉄モールが今月末で閉鎖
約1年間かけて全面リニューアル工事に入ります


この昭和の忘れ形見 全部壊してビジネスホテルとショッピングセンターが出来るということです
おつまみ5品付きで1時間半飲み放題980円! こんなもんはもう2度と出てこないでしょう
書いた人 oton | 呑み処食べ処 | comments(5) | - |



「アミーチ」と「とり八」には大変お世話になりました
リニューアル後には おそらく戻ってこれんやろな
バーミアンやらわたみやらカプリチョ〜ザ なんの毒気もない 普通の店ばっかりになるんやろな 残念

おやじ | 2007/11/29 6:26 PM

とり八なあ とりわさとポンから ほんでから大ビンが500円
ほんとにお世話になりました

オトン | 2007/11/29 8:06 PM

なんで西からやねん ひねくれとるなあ
と思てましたが
スッとしました

おやじ | 2007/11/30 5:41 PM

今 写真見て 意味がわかりました
また新しい店 開拓せねば!

SK-2 | 2007/12/01 9:05 AM

期間限定の
両方向 サンキューです

SK-2 | 2007/12/02 9:12 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>