オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 皇室日記 | main | Amici >>


東九条 水月亭
水月亭へ偵察に行ってきた 夏以来3ヶ月ぶりでしたがあいかわらずはやってます
東九条のど真ん中 山王交番を東に入っていったらあります
ここはブタ専門店 ブタの頭の先からチンチンの先まで全部メニューにあります 特に子袋のつくり これはそうそうないと思います

まずはホルモン焼きから初めて 天肉焼きに移ります 
うまいけど高いのはなんぼでもありますが とにかくうまいのに安い
 
名物「むし豚」も絶品で420円! 
飲み物は やはりシロが合います これがまたなんともまあ 酔っ払いまっせ

トン足が好きな人は好きなだけどうぞ


仕上げはホルモン鍋でも喰うて ハラぱんぱんでおひとり様三千円ちょっと
書いた人 oton | 呑み処食べ処 | comments(3) | - |



但馬牛は無いのか?

店主F | 2007/11/21 7:44 AM

三千ウォンですか
楽しみです

おやじ | 2007/11/21 7:47 AM

たぶん鴨川で放し飼いの「地ブタ」やろ
ところでセンセが行くと3千円台では済まんかもしれんな・・・

オトン | 2007/11/21 12:55 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>