オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 夕方6時の虹 | main | 緊急情報 >>


寛美よろこぶ
喜んでおります
にやけております

ほんまにニヤケるのは次の中日戦に勝ち越してからやで
書いた人 oton | 阪神タイガース劇場 | comments(2) | - |



八十日目(やっとかめ)

嬉しいけどDが恐い
Dが恐いけど嬉しい
ひたひたと
気がついたら2番にD
Gはもうお陀仏やろけど
ひたひたとD
そやから
G戦2勝1負でよかったんや!!
9連戦で一挙TOP!!後は逃げ切りこれやったんや!
ちとはよう頭だしても〜たぶん不安
連勝し過ぎると、ちょっと不安がよぎるTファンです。
林ちゃんはよかえってきて!
はまちゃんではちと不安
久保田も不安
でも嬉しい 


ご亀亀 | 2007/09/10 12:28 PM

来るものが来たわ
6月時点でクライマックスシリーズすらもアカンのちゃうかと思とったんやけど
とにかく「腹立つのり」の泣き顔がなによりです

オトン | 2007/09/10 8:51 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>