オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 大横綱 | main | 寛美よろこぶ >>


夕方6時の虹


幸せが住むという 虹色の湖  幸せに会いたくて 旅に出た私よ
ふるさとの村にある 歓びも忘れて あてもなく呼びかけた 虹色の湖

さよならが言えないで うつむいたあの人 ふるさとの星くずも 濡れていたあの夜
それなのにただひとり ふりむきもしないで あてもなく呼びかけた 虹色の湖

虹色の湖は まぼろしの湖 ふるさとの思い出を かみしめる私よ
帰るにはおそすぎて あの人も遠くて 泣きながら呼んでいる まぽろしの湖

40年前、ある青年は、前髪がおかっぱの女を見たらみな中村晃子に見えるて言うてる時期がありました。 こまったやっちゃった。
書いた人 oton | ゴタク | comments(2) | - |



『マリちゃーん』

店主F | 2007/09/07 4:45 PM

だめだコリャ

オトン | 2007/09/07 9:34 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>