オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< やっぱりそうか あるある うそか | main | 差別用語 >>


京都ラーメン
ご当地ラーメンは豚骨系 醤油系など全国に数あれど 確かに京都のラーメンは何系統などの1つにしぼれません
これら約250店を食べ歩いた武内さんという人のサイトを参考にして リビング京都の今週号は「京都ラーメン」の特集でした

しかしこの人ようこんだけ調べはりましたな 頼まれもせんのに

読まなかった人はここにあります
http://www.kyotoliving.jp/watching/index.html


書いた人 oton | 呑み処食べ処 | comments(5) | trackbacks(0) |



どないしたん
ごっつハイペースで更新してはりますけど
定年が早まりましたんか?

おやじ | 2007/01/29 9:06 PM

今年から 人はどうであれバンバン行きます 2日にいっぺん行きます どやさ? 

オトン | 2007/01/29 10:37 PM

むか〜し 4条大宮で立ちんぼのオバちゃん達と一緒に食べたあのラーメンは
ラーメンと言わず シナそばと言った記憶があります

そーめんの様に細くまっすぐな麺と さっぱりとしたスープの
あの独特の味が懐かしいなー

神戸のSK達と よく真夜中に食べたよなー

| 2007/01/30 8:11 PM

シナそばコメに 名前入れ忘れた!

千歳の・・・ | 2007/01/30 8:15 PM

壬生 四条大宮界隈 西の交通の要所でもあり にぎやかなのになんともいえんサムイ雰囲気はなんなのでしょう?

オトン | 2007/01/30 9:00 PM














http://oton.tblog.jp/trackback/127990





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>