オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< さようならKDPH | main | 天災は忘れた頃にやってくる >>


女子駅伝
今日は全国都道府県対抗女子駅伝 数えて第25回

今回も京都が2時間17分3秒で3年連続11度目の優勝 2位岡山 3位兵庫
滋賀は やっぱり41位でした

1区で早狩が出遅れ気味でもうぼちぼちスパートするはずと見てたが 2区でたすきをに渡したときは14位。 ウーンこれは・・・しかし徐々に順位を上げ、8区でとうとう首位 最終9区で岡山、兵庫と激しいトップ争いを演じてゴール間際でスパート、一気に突き放しそのままゴール
ゴ〜〜ルといえば パープルサンガ!ちょっとは見習わんかい

ところでマラソンと駅伝で必ずおるのが横の歩道を自転車で必死こいて走るアホ
あいつら結構なスピード出してますけどランナーのほうが圧倒的に早いんやから 尊敬しますわホンマ
書いた人 oton | 平安京双六 | comments(3) | trackbacks(0) |



日本人ちゅう奴は なんでこないに
マラソンとか駅伝とかゆうのが
好きなんやろね
このTV中継ときたら 
たいした盛り上がりもなくずっとおんなじ絵
見させられとる訳やのに よう飽きんと
2時間半も観てますなあ

おやじ | 2007/01/15 4:50 PM

実は4区と5区は寝てました・・・

オトン | 2007/01/15 6:53 PM

しかし まあ京都が優勝したんやから
オメデトサン

おやじ | 2007/01/16 7:31 AM














http://oton.tblog.jp/trackback/126300





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>