オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 成人式あれこれ | main | 女子駅伝 >>


さようならKDPH
宇治六地蔵唯一の「名門ホテル」Kyoto Daigo Plaza Hotelが 今月末で閉鎖する
運営するY社の 醍醐スケートに続いてのリストラ策です

この田舎でなんやかんや30年もやってました
ここのレストラン特に中華料理の「美鈴」は この地域にはめずらしく人が食べてる横をガキが走り廻るようなこともなく ヤンママが「遊んでんと早よ食べなさい」って怒鳴る声もなく ホテル独特のゆっくりと落ち着いた雰囲気で食事ができ味も値段もこの辺では所謂知る人ぞ知る 知らんもんは全く知らん穴場でしたが
(ビールは小瓶で700円は、きついけど・・・)

ほなこれからは中華はバーミヤンですかいな?
書いた人 oton | 平安京双六 | comments(2) | trackbacks(0) |



いっちゃんてっとりばやい
ビアガーデンも無くなるんか

おやじ | 2007/01/14 9:24 AM

さようです。これからは第2タワー若杉がおすすめです。
ここも知る人ぞ・・・

オトン | 2007/01/14 7:40 PM














http://oton.tblog.jp/trackback/126088





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>