オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< なんちゅうか本中華 | main | エバラ黄金の味 中辛 >>


犬にチョッキを着せるバカ
平和ボケ日本は何でこんなんになってもーたんやと佐藤愛子先生も嘆いてました
まあ 可愛いのんは分かるけどな・・・ 犬は犬らしく人は人らしく育てましょう
なんだか いやがってますな・・パシャッ

ところでホームセンター○ーナンでは 愛犬家の皆様のお買い物のため お犬様専用カートがあります
六地○店では どこの犬が入ったか分からんカートに[うちの子]をいれられるかいちゅうて 大半が通常の買い物カートにいれるか又は散歩用のヒモを付けて店内を連れておられます まァ確かに犬よりきたないガキおるけどね
さらに宇治○店は入口にペットシーツが置いてあり それを敷いてお犬様を専用カートに入れることになってますが そのペットシーツを1人で5枚も持って帰る人がいるのでいつもカラッポです   トホホ
書いた人 oton | ゴタク | comments(4) | trackbacks(0) |



八十日目(やっとかめ)であります。
家のワンコロ=カットと定期健康診断/1ヶ月に一回約一万円
かあちゃん約二ヶ月に一回程度のカットで8千円
娘が同じく二ヶ月に一回程度のカットで3千円
ご亀亀が二ヶ月に一回程度10分千円の処へ行ってます。

今年もそろそろ押し詰まりそろそろ散髪致したく稟議書提出中   ワンコロなんか飼うもんジャ〜あ〜りません。

ご亀亀 | 2006/12/18 5:43 PM

同感です ところで亀は生きてたんやな
散髪は2年前から1470円に散発的に行ってます。これがけっこうええねん、今まで月1回4500円は なんやったんやろ・・わしみたいなフサフサはこういうとこで充分やで

ところでウチも去年の暮れにポメが逝きよりました。8年いましたがこいつの散髪と爪きりは1回だけ連れて行って見よう見まねでずっとオトンがやりました

オトン | 2006/12/18 11:00 PM

アヤハディオでは お犬様のサンタのお洋服と
羽織袴が売っていました
コレ着せて 初詣に行くんでしょうな
神域にワンコロ連れて アカンやろ

おやじ | 2006/12/22 10:01 PM

羽織袴・・・歩きにくいで

オトン | 2006/12/22 10:55 PM














http://oton.tblog.jp/trackback/122947





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>