オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< つゆ入り宣言 | main | どうでもええ話 大阪トヨペット〜♪ >>


青春18 日生の旅
暑いやのなんやの言うててもアカン! 夏は暑いのにきまっとる!
夏こそ行動せんと!
ということで青春18の季節です やって参りました岡山は「日生」
だれがニッセイのオバちゃんやねん 「ひなせ」や
2時間半の新快速快適旅 出発進行!! と同時に プシュー!

炎天下 駅から徒歩で20分 たどり着いたのが魚市場
 

アナゴもこれだけあってこの値段


ヒラメ、タコ、イカ、ハモ、シャコ色々あります


アボジもオモニも
書いた人 oton | ちょっとそこまで | comments(5) | trackbacks(0) |



朝から”おねえさん”は無くなるわ
料理の写真はふえるわ
推敲がスイコウ!

店主F | 2006/08/06 9:56 AM

朝のはよから何べんも見ていただいてるみたいで 感謝しております 「SHINOBI」のアクセス解析でもよく分かっております なかなかおもろいでっせ

オトン | 2006/08/06 2:20 PM

「SHINOBI」?

店主F | 2006/08/06 3:14 PM

イボジもダッチョも

おやじ | 2006/08/13 10:49 AM

「アボジ」の撒き餌にやっと喰いついたなオヤジ魚めっ!

オトン | 2006/08/14 5:24 PM














http://oton.tblog.jp/trackback/102107





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>