オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< SUZUKA 8耐 | main | 青春18 日生の旅 >>


つゆ入り宣言
気象台発表によりますと 甲子園地方は つゆ入りした模様です
このまま順調?にいくと今週末には ドラにM42点灯やそうで
まことに死のロード旅立ちにふさわしいことで・・・

 ついでに曙もガンバレ
書いた人 oton | 阪神タイガース劇場 | comments(5) | trackbacks(0) |



ひとあしお先に 終戦記念日
合掌 礼拝
来年は オカダとナカムラの人事異動やな

おやじ | 2006/08/01 10:44 PM

今夜は何見ようかな 野球も終わったし・・・
「亀田」世界タイトルマッチ?ええかげんにせえ
毎度毎度の犬の卒倒や!(ワンパターン)
KBSでガメラがあるぞ これでも見よっと

オトン | 2006/08/02 6:22 AM

カメダには いろんな意味で 笑いましたわ

おやじ | 2006/08/03 5:49 PM

ハイ ハイ ハイハイハイ

あるある探検隊・・・・・

蒙虎逆襲を探して戴いております。


未だ返事ありません

ご亀亀 | 2006/08/04 12:30 PM

祝 G最下位 
朝から 暑〜て ブログどころやないで

おやじ | 2006/08/05 9:34 AM














http://oton.tblog.jp/trackback/101288





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>