オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






スンマソン
親父なら絶対謝らんぞ



どっちが謝ってるねん えらそにすな


4−1 相手が上すぎる 出ただけでも立派なもんや

書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(0) | - |



リモコンキー
モコは買うたときから キーはコピーで しかもリモコン無し

まあしゃあないなとは言うものの 体がすっかりリモコンに慣れ親しんでるので めんどくさいことこのうえなし

新品を注文せなあかんもんやとばかり思ってが 中古のリモコンキーがヤフオクで出回ってますやないか 1500円で落札!
 
設定方法もネットで詳しくのってます
世の中なんでもありですわ

10秒以内に何をして 次に20秒以内にああして・・・あせって2回失敗
3回目にやっと成功

余分なキーの部分は切り落として ちょとだけ不便ですが二刀流でいきます
書いた人 oton | オトンのおもちゃ | comments(2) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>