オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< うね乃本店 | main | スンマソン >>


リモコンキー
モコは買うたときから キーはコピーで しかもリモコン無し

まあしゃあないなとは言うものの 体がすっかりリモコンに慣れ親しんでるので めんどくさいことこのうえなし

新品を注文せなあかんもんやとばかり思ってが 中古のリモコンキーがヤフオクで出回ってますやないか 1500円で落札!
 
設定方法もネットで詳しくのってます
世の中なんでもありですわ

10秒以内に何をして 次に20秒以内にああして・・・あせって2回失敗
3回目にやっと成功

余分なキーの部分は切り落として ちょとだけ不便ですが二刀流でいきます
書いた人 oton | オトンのおもちゃ | comments(2) | - |



ハイゼットは、最初からきー2本とリモコンの頭が1個ついておりました。

店主F | 2014/06/25 12:18 PM

キミのは「さら」やし ついててあたりまえやがな
わしのは「ふる」や

オトン | 2014/06/25 1:23 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>