オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






景観条例
この会社 ちょっと前までビルのてっぺんに堂々と会社の名前がはいっていました

景観条例違反です すぐ撤去してください
今までは使用料を払ってたんやけど
上空に はみ出たもんは一切禁止になりました
すぐせえ言うてもレッカーをチャーターせなアカンからちょっと待って下さい
撤去計画書を提出してください
そんなこと急に言われたかてお母ちゃん
だれがお母ちゃんやねん

それから会社の入り口の真鍮製の社名板も広告物です はがすか使用料を払ってください
あれは表札やないか!
言うても一向に聞く耳もちません
「安全第一+構内徐行」の看板も景観条例違反です 撤去するか使用料を払ってください

ほんならキム主席マンセー!以外は何も出したらアカンのと一緒やないか!
何を言うてもカエルのツラに小便 馬の耳に大便

京都市景観条例とやらで 市内の町はすっかりきれいに・・・
なっとらへんやないか!

かなんとこは後回しにして 言いやすそうなとこから言うてる感じです
 
そんなこと言うたら京都市役所のてっぺんのキンキラキンの市章も茶色に塗らんかい


もひとつ言わしてもらうと市役所のとなりのこのホテル
ここはさる名家のおぼっちゃまが結婚式をあげられた由緒ある老舗のホテルでしたが 景観を無視して17階に建替えたとたんに経営が傾き オークラに助け船を出してもろたホテルですわ こんな邪魔なもんこそ景観条例違反の代表とちゃいまんのか!門川君
書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(1) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2013 >>