オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






洗面室リニューアル 最終章
受け金具をコンパネにビス止めして カガミをセットします 割らんようにな
緊張します キンチョーの夏


なんちゅうか本中華
TOTO完成です!


水はねパネルも取り付けて
♪セブンイレブン いい気分♪

洗面台上部はシンプルに鏡のみ
化粧キャビや吊戸棚などゴチャゴチャした収納は不要
洗面ボウルは 深さと大きさがあり 壁付き水栓 白で陶器製
これを満たすのはTOTOのサクアをおいてありません
しかしこれを通販で買ったもんやから 玄関で受取り奥まで運び込むのに嫁と2人で重うて重うてたいへんでした 陶器ボウル恐るべしです

ほんまは全部嫁が決めたのですけど
書いた人 oton | オトンのおもちゃ | comments(1) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>