オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






理屈と膏薬はどこにでもつく
べたべたした膏薬(こうやく)は何処にでもひっつくように 何事においても理屈をつけようと思えば もっともらしい理屈をつけることが出来る

嘉田由紀子滋賀県知事は彦根市で開かれた中部圏知事会会合で リニア新幹線開業に伴い県内に東海道新幹線の新駅が必要になるとの考えを表明
私の立場で大変言いにくいが、リニアが通れば東海道新幹線の役割が変わる
滋賀県で東海道新幹線のどういう機能が必要かあくまでも県民参加で議論したい と説明した

嘉田知事の6年前の公約は膏薬か

八ッ場ダム再開でコロッと変わった民主党でだいぶ慣らされたとは言え なんともまあ節操の無いオバはんです

書いた人 oton | 琵琶湖物語 | comments(2) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>