オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






きょうびBOSCHですわ
スプラッシュのホーンがどうも気にいらん
なんぼシングルホーン言うても ほどがある 原チャリやと思て 誰も避けません ピーッというよりもミーッに近い音です

なんとかせにゃならん けどこのホーン フロントグリルのSマークの左側の中に入ってます ネットで調べるとグリルと一体のバンパーごと外さんとあきません 最近のクルマは樹脂製のハメ殺しのピンで止まってます スプラッシュもピンが14、5本あります そこまでやってもなあ・・・



ここからホーンが見えます ちょっと待てよ 上から6本外して無理矢理と?!
よっしゃ!やったるで 割れてもええわい



取れました こやつです



さあBOSCHラリーストラーダの出番です ホワーーーーン! いわしたるで!!
書いた人 oton | たのしいのりもの | comments(1) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>