オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< がんばろう日本 | main | 育ち盛り 食べ盛り >>


きょうびBOSCHですわ
スプラッシュのホーンがどうも気にいらん
なんぼシングルホーン言うても ほどがある 原チャリやと思て 誰も避けません ピーッというよりもミーッに近い音です

なんとかせにゃならん けどこのホーン フロントグリルのSマークの左側の中に入ってます ネットで調べるとグリルと一体のバンパーごと外さんとあきません 最近のクルマは樹脂製のハメ殺しのピンで止まってます スプラッシュもピンが14、5本あります そこまでやってもなあ・・・



ここからホーンが見えます ちょっと待てよ 上から6本外して無理矢理と?!
よっしゃ!やったるで 割れてもええわい



取れました こやつです



さあBOSCHラリーストラーダの出番です ホワーーーーン! いわしたるで!!
書いた人 oton | たのしいのりもの | comments(1) | - |



ホーンはやっぱり、”デンソー”でっせ!

店主F | 2011/04/24 5:47 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>