オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






東九条 水月亭
水月亭へ偵察に行ってきた 夏以来3ヶ月ぶりでしたがあいかわらずはやってます
東九条のど真ん中 山王交番を東に入っていったらあります
ここはブタ専門店 ブタの頭の先からチンチンの先まで全部メニューにあります 特に子袋のつくり これはそうそうないと思います

まずはホルモン焼きから初めて 天肉焼きに移ります 
うまいけど高いのはなんぼでもありますが とにかくうまいのに安い
 
名物「むし豚」も絶品で420円! 
飲み物は やはりシロが合います これがまたなんともまあ 酔っ払いまっせ

トン足が好きな人は好きなだけどうぞ


仕上げはホルモン鍋でも喰うて ハラぱんぱんでおひとり様三千円ちょっと
書いた人 oton | 呑み処食べ処 | comments(3) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>