オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






プリンター無残
Canonプリンター BJ F610の調子が悪い 
久しぶりに使ったがどないもならんので上新電機にもっていった ほんまは5年補償もそろそろ切れるのでこれを使わな損やし
原因はへッドのインク詰まりにきまっとるけど プリンターは年間で年賀状しかも住所用に黒を使うだけで他に使ったためしがない 詰まって当たり前の話
とりあえず修理に出したけど店頭に並んでるやつはオトンの持ってるようなもんはどう見ても古くさい 5年前と値段変わらんがな

むかついたのでええのを買うた

CanonマルチプリンターP810  どっからでもかかってこんかい!
書いた人 oton | オトンのおもちゃ | comments(9) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>