オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






年金問題
兵庫県知事のヨメはんの年金記録があやふやらしい  記者会見で知事は「国がミスをするはずがないと信じて納付してきた人を裏切っている。早く事務処理をして、しかるべき給付を受けられるという基本を確立するべきだ」と話した
無茶苦茶を通り越しておもろすぎる

なにも行動せんと心配だけしてゴジャゴジャ言うてもラチがアカン
まして問い合わせ殺到で いつまでたってもつながらんテレホンセンターに電話なんかしてんと さっさと社保事務所へ自分で行って確認しなはれ!

ということで これをもろてきました

書類で証明してもらわなあきません
書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(4) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>