オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






どっちもどっち
いもなら さつまの「木挽」がうまい
今日は酒屋で黒ラベルの「木挽」を発見 よう見ると「日向木挽」
宮崎といえばそのまんま知事の里 早速買ってきた
製造元はどちらも雲海酒造 さつまと日向の工場でそれぞれ作ってるみたいやね
松竹梅の伏見版と灘版みたいなもんか これは是非飲み比べを

さつまは日向に比べてピリッとからいような・・・ウーンよう分からん もう1杯
やっぱり日向がまろやかな もう1杯・・・  でもさつまもなかなか もう1杯・・・

◎×▼*(@@)どっちでもよかです
書いた人 oton | 呑み処食べ処 | comments(4) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>