オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






BOSCH
愛車VespaGTS250ieのホーンは 「ピーッ」という原チャのようなシングルホーンで頼りないやら情けないやら
前を歩くオバハンも ちょっと大き目のスクーターが来てる くらいの感覚で目の前でも平気で横切りよる始末
よっしゃこうなったら例のBOSCHのホーン「ラリーストラーダ」で ゆわしたるしかない

まずはフロントカバーを外して見ると 狭すぎて2個Wでは収まりません とりあえず1個は取り付けましたが・・・



車体全体をあちらこちら色々点検の結果 ありました左フェンダーの裏側にちょうど良い空間が しかもボルト穴も開いてます
   
   矢印の裏側に2個目が収まってます

さて結果は 「プワ〜〜ン!」 まさにヨーロッパ車のアレです
日本全国のVespaGTS250ieの愛好家の皆様 是非チャレンジを!

しかし気になるのはあの穴 何のために開いてたのやら??
書いた人 oton | たのしいのりもの | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>