オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






王将餃子依存症
王将の餃子には 何かヤクでも入ってんのかと思うほど 無性に恋しく 喰いたいときがある
桃山店もたまに生餃子のお持ち帰りデーの時は 1人前189円が半額
しかしなんぼ家で焼いてもアカン カウンターで喰うあのギラギラがうまい

ちょっと久しぶりに行ってきました ほんでスーパードライの大瓶が500円 これは泣きます 2本飲まんともったいない
(東寺FC店なんと大瓶400円 わざわざ行っても価値はある・・・)

ところでこの感じ 何かと似てるぞ
そやそやイノダのコーヒーや
続きを読む >>
書いた人 oton | 呑み処食べ処 | comments(6) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>