オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






OH!
祝みなさま やりましたビール 名実ともに「日の丸」の日です
今日の祝日はこの日の為にあるようなもんです


キューバ?なんぼのもんやねん カストロもビストロでカステラ喰いながら観戦してたらしいな 気の毒に
あの豚審判 今日はファーストに陣取っとったんで いやな予感がしたけど あいつが邪魔するようなきわどい判定もなく なによりやった
ゴジラ松井になんぞに来てもらわんでも立派に優勝できることが証明されましたな イチロー、大塚 ええぞ ええぞ
しかしこれでますます 韓国は竹島を ヤンキーは牛肉のいやがらせを加速しよるな
ところでちょっと言わしてくれ
試合終了後 日テレの現地アナは真っ先にイチローにインタビューしてたけど イチローは置いといて まずは世界の王が先やろが!
こういうのも戦後の進駐軍の「平等教育」のせいやな
もひとつ気になることが・・・今10チャンのスポーツコーナーで 一茂がコメンテーターやっとるけど・・一茂がイチローを語っている なんなんこいつ?
書いた人 oton | ゴタク | comments(5) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>