オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 男前豆腐 | main | 露鵬 >>


ジョージ ショックー
福原 いつもほんまに申し訳ないな
ところでジャイヤンツ 9回表ラストバッターはアリヤス
結果は やっぱり 見せてくれました
これですわ これがないと アリヤスやない!

ところで欽ちゃん球団解散やてえ
書いた人 oton | 阪神タイガース劇場 | comments(2) | trackbacks(0) |



だから言ったじゃないの♪♪って歌があったそうな

小生はお祖父さんから昔きいたような・・・・


ジョ〜ジ 打たれへんねんから 気合から回り カラカラ

ジョ〜ジ 残念ながら あなたの前のイ・スンヨプがフォアボ−ルで出ましたが、なぜかほっとしたTファンです。 やっぱ 三振  ご苦労さん 


前半戦 まぁ〜Tも上の出来でしょうあんだけのけが人だして・・(でもサ−カスリリファ〜久保田が投げへんから安心して見れる自分もおるんでが・・・・)

ジョ〜ジ   チキンハ−トを癒すオマリ−は、Gにはおらへんねんから


ジョ〜ジ    大丈夫か?  でもGでナニするん



ジョ〜ジ    ジョ〜ジ   ジョ〜ジ

ご亀亀 | 2006/07/20 1:44 PM

よう まあ コロコロと・・・

おやじ | 2006/07/22 5:31 PM














http://oton.tblog.jp/trackback/99378





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>