オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 天神さん | main | 次期監督? >>


監視員 VOL.2
きゃはった きゃはった おかあちゃん きゃはったでぇ

監視員さんに対して 腹がたったといって蹴ったりしばいたりしたら 公務員に準じた身分ですから 傷害罪プラス公務執行妨害になります
道路に止めるもんが悪いのです
ついでに 歩道をベルならして走るオバチャリも監視してくれ

オトンも定年になったらこれやりたいな!
だれかコネないか?
書いた人 oton | ゴタク | comments(3) | trackbacks(0) |



会社つくりまひょ
(有)監視員人材派遣センター
オトンはやっぱ部長やな 金庫番たのんまっせ
Fは 顔がこわいからやっぱり現場やな チンピラくらい あの顔出すだけでで逃げよる
わたしゃ 営業で警察署長の接待や
ホナ 社長はだれや
センセか センセは浮世離れしとるから無理やデ
ま 社長くらいバイトでええか


おやじ | 2006/06/29 6:47 PM

債権(罰金)のとりたて部長、俺にやらせろ
淡路Aや神戸Kをつかって、100%回収するで!
頼む!
新会社創ろう!

千歳の・・・ | 2006/06/29 8:52 PM

これではキミらの監視員がいるな

オトン | 2006/06/30 5:06 AM














http://oton.tblog.jp/trackback/96064





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>