オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< ニッポン チャチャ茶 | main | Vespaと INODA >>


ペアーレ宇治
毎週土曜日「ペアーレ宇治」に通って かれこれ10年
自転車こぎながら鏡にむかってパシャ!

このほか筋トレマシンやプールなど色々あります
(筋トレ10年やっても50肩になる人はなります)
ペアーレってなんやねんてか  正式名称は社会保険健康事業財団
「当財団は皆様の健康づくりに役立ついろいろな事業を行っています」
どうもうさんくさいな
ついこないだ新町今出川のペアーレ京都が閉鎖されました
レストランと宿泊設備を造ったけど、赤字続きで10年もたんかった
現在も全国で39ヶ所あり みのもんたに言われてだいぶ減った(?)

ここは入会金無しで、何でも誰でもOKです
オトンのようなサラリーマンで厚生年金を30年以上天引きで払ろとる人も 年金未納もなんもかんもが仲良く運動しております

書いた人 oton | ゴタク | comments(2) | trackbacks(0) |



どっかの会社の慰安旅行で、舞台でなんか出し物やってるよこかと思てましたわ。

店主F | 2006/06/11 6:14 AM

ええアイデアやろ
これがほんまの「自画自賛」 ワオッ!

オトン | 2006/06/11 7:02 AM














http://oton.tblog.jp/trackback/92946





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>