オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< Set On You | main | 緊急レポート >>


BEATLES巡礼
40年前の6月です とうとう彼らがやって来ました


武道館コンサートは 今でこそ当たり前ですが 当時は収容スペースを考えると ここでやるしか他に方法がなかったようです
日曜朝のテレビ「時事放談」で政治評論家の細川隆元と小汀利得が「訳のわからん こじき芸人に神聖な武道館を使わせてたまるか」と発言 全国のファンから抗議や脅迫騒ぎまで起こったのでした
警備体制は 武道館周辺に制服警官1600人、私服警官100人
会場内には3000人の機動隊が配置され また東京消防庁も400人を各階出入口に配置 火炎瓶対策として毛布や消火器を大量に準備 また会場外には救急車やドクターカーを待機   どえらいこっちゃ・・・

ちなみに この日の出し物は
 ROCK AND ROLL MUSIC
 SHE'S A WOMAN
 IF I NEEDED SOMEONE
 DAY TRIPPER
 BABY'S IN BLACK
 I FEEL FINE
 YESTERDAY
 I WANNA BE YOUR MAN
 NOWHERE MAN
 PAPERBACK WRITER
 I'M DOWN
書いた人 oton | ゴタク | comments(6) | trackbacks(0) |



忘れてた モーツァルトを忘れてた
今日は久しぶりに モーツァルトや

おやじ | 2006/06/03 9:27 AM

お前も、とうとうネタ切れか?

店主F | 2006/06/03 3:51 PM

巡礼と推敲は やめられまへんな

オトン | 2006/06/03 6:52 PM

きょうは どこいっとったん
「たぬき」の研究に 長岡天神? 西向日?

おやじ | 2006/06/03 6:58 PM

土曜の午後は恒例の 社会保険健康事業財団の運動施設「ペアーレ宇治」でトレーニングやがな 名前からしてうさんくさいやろ 通って10年目 50肩リハビリに使うとは夢にも思わんかった

オトン | 2006/06/03 7:13 PM

ところでキミたち ビートルズ絡みのコメは 無いんかい

オトン | 2006/06/03 7:15 PM














http://oton.tblog.jp/trackback/91609





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>