オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< どうでもええ話 2題 | main | 50肩 レポート2 >>


茶団子
茶団子は やっぱり「稲房」でしょう
恒例土曜日午後のペアーレ宇治の帰りに寄りました
これは30個で420円のやつ

宇治で一番 太鼓判
なんせ抹茶が口の中にモアーっときて 適当に苦くて 適当に甘くて


お茶のシーズンです 宇治に住んでこれを味あわにゃ何を味あう?
たまりませんね

ほれから抹茶ソフトは宇治橋駿河屋やな 店主はん
書いた人 oton | 呑み処食べ処 | comments(5) | trackbacks(0) |



そーでんなー抹茶が濃い

しかし、最近車止めにくなったなー。

店主F | 2006/05/21 5:56 AM

昨日 ちょこっと探したけど「稲房」わからんかった
茶団子 好きですねん 今度もっと詳しく教えてください そうか買ってきて食わしてくれてもええで

おやじ | 2006/05/22 6:15 PM

あんただけに教えたる 絶対だれにも言うな
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/rensai/wagashi/w-20.html

オトン | 2006/05/22 8:10 PM

スゲエ・・
山科の「芳治軒」なんちゅうマイナーな 紹介されるようなたいそな「まんじゅや」でしたんか 知らんかった 子供の時分に 十円玉握って みなづきやら ちまきやら 買いに行ってました

おやじ | 2006/05/22 8:34 PM

よう見ると確かに有名どころがズラッと並んでるな
これは何んかの間違いや
山科で・・和菓子の心を・・・

オトン | 2006/05/22 8:57 PM














http://oton.tblog.jp/trackback/89074





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>