オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< クイズ ニセ物はどれだ | main | 大物登場 >>


やったもん勝ち
ホンダは中国の「双環汽車」を相手取り CR-Vにそっくりのクルマを作っているとして意匠権侵害で訴えていたが 中国国家知識産権局(特許庁に相当)は ホンダの意匠権は「無効」の審判を下した


左側  ご存知HONDAのCR-Vです
右側?なんか知りませんけど中国のパッチモンです

皆さん こんな国なんです 中国ちゅうのは
書いた人 oton | たのしいのりもの | comments(3) | - |



ベンツといいホンダといい
こんなもんどこから探してきますんや
見つけてくるオトンさん
あなたが一番いかがわしい

おやじ | 2006/04/28 6:59 AM

春陽ガス田をぶっ飛ばそうぜ
F15で爆撃しよう

店主F | 2006/04/28 8:05 PM

オット店主Fさん
元気出てきましたね

おやじ | 2006/04/29 9:11 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>