オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< OH! | main | 海津大崎 >>


大原朝市
京の奥座敷 大原の朝市へ行ってまいりました
毎週日曜6時半頃からやってます


田舎の漬けもん 野菜 花 草餅もあったわ  それからな  そやそや山の中やのに魚介類の数もそこそこあるねん さすが鯖街道ルートだけのことはあるわ 京都市内へ行く前にここに着くんやから
鯖寿司も売ってるけど メシがギュウギュウやから まあ今一かな? まあ田舎の鯖寿司やからな

地鶏 つぶしたてやで(若もヒネもあるでよ)

大原名物しば漬と お漬けもん

ついつい買いすぎてしまうのが難儀なとこや
書いた人 oton | 呑み処食べ処 | comments(4) | trackbacks(0) |



へー 知りませんでした
朝市といえば 高山か輪島 
大原にあったとは
しかしオトンさん いま鯖街道ガケ崩れで通行止めでっせ

おやじ | 2006/03/26 8:58 PM

旅の情緒がない人の相手は でけへんな!
161号バイパスが無料開放してんのに 誰がわざわざ鯖街道通るねん! 堅田から途中トンネル経由で来るねん!

オトン | 2006/03/26 9:15 PM

今度、ワシも連れって。

店主F | 2006/03/28 8:16 AM

行こ行こ!

オトン | 2006/03/28 5:18 PM














http://oton.tblog.jp/trackback/79533





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>