オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< ええかげんにせえよ | main | OH! >>


ほれ見てみー
やりました やりました アメリカが負けよって日本は息を吹き返したぞ
雨のち晴れ
今回もあのボブナンチャラ言う三流審判豚がメキシコのホームランをライト前ヒットやとケチつけよったらしいな怒り
しかし神は正義を見捨てなかった ザマー見ろ 神国日本健在なり桜

 ええぞええぞ 世界の王の この笑顔
書いた人 oton | ゴタク | comments(8) | - |



あれはね、直接見たわけではありませんが
メキシコの選手がやる気になったわけでは無く
アメリカの選手が、さすがに恥ずかしなったんですわ。

店主F | 2006/03/17 6:42 PM

進駐軍にも恥じらい言うもんがあったのやな
だいたい小学校から英語を教える言うのはどういうこっちゃ 進駐軍かぶれもええかげんにせなあかん 漢字もろくすっぽ教えんと何を・・・また記事で能書きをたれますわ

オトン | 2006/03/17 8:30 PM

次の試合も、あのアホ審判らしいで
どうする・・・アイフル。

店主F | 2006/03/18 6:13 AM

勝ちました、勝ちました
韓国に勝ちました
コレで十分。

勝って当たり前田のクラッカーやけど
オトン、はよ記事アップして1

店主F | 2006/03/19 5:06 PM

なにしてんの 勝ったでー
はよブログこしらえな
そやな タイトルは
「欲しがりません 勝つまでは」これやな
21日はちょうど祝日やから
もちろん全国民 旗やね 日の丸掲げて応援しよう
記事はこれで決まりやね
はよ 作り

おやじ | 2006/03/19 6:29 PM

どこ、いっとんねん!

店主F | 2006/03/19 7:18 PM

早朝より遠方に行っておりました

オトン | 2006/03/19 10:07 PM

早よ記事ださな
勝ってもたがなー
世界一やがなー

店主F | 2006/03/21 3:59 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>