オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 初めまして | main | 交通安全 >>


南京町
昨日オトンは神戸南京町へ出かけました
JR新快速で京都から元町まで50分 早いわ!

旧暦の正月元旦ということで南京町あげての「春節祭」のお祝いです
それこそオモチャ箱をひっくり返したようなにぎやかさでした
人ごみの中 屋台や出店で何やかや食べながら歩きます
2月5日迄やってるそうで

ビールに酔い ヒトに酔った一日でした


書いた人 oton | ちょっとそこまで | comments(9) | trackbacks(0) |



なにをしまんねん 
恐れていたことが現実になった
この世代は おやじなんかと違い ハジライがないから
しまつに悪い
センパイ おてやわらかにネ

おやじ | 2006/01/30 9:42 PM

この時をお待ちしていました
何はともあれ、おめでとう御座います
思いっきりやっとくんなはれ!

店主F | 2006/01/30 10:01 PM

おやじさん
キミたちがいてボクがいるねん

オトン | 2006/01/30 10:40 PM

店主Fさん
とりあえず
三日ボーズにならんよう
三日天下で終わらんよう
やりますわ

オトン | 2006/01/30 11:06 PM

次はまだか?

店主F | 2006/01/31 8:27 PM

おっちゃーん(。・ω・)ノ゙
もちろんメッチャメチャ面白いブログになるんやろうねぇ☆★(^笑^)
期待して楽しませていただきます(@゚ー゚@)
またちょくちょく見まぁーすヾ(*'-'*)じゃ

さち | 2006/01/31 9:17 PM

「さち」さんへ
まかしとき

オトン | 2006/01/31 10:27 PM

こんにちは?

| 2006/02/02 2:09 PM

「名無し」さんへ
こんちわーっす!

オトン | 2006/02/02 6:15 PM














http://oton.tblog.jp/trackback/71234





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>