オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 浅井食堂 | main | くっさー >>


ガス燈
御堂筋は瓦斯ビルにやってきました


昔々就職活動で初めて御堂筋に来た時 烏丸御池のガスビルしか知らんので ほんまもんの瓦斯ビル見て今で言うたら鳥肌もん 当時はオシッコをちびるぐらい威風堂々として感動したもんや 今も時々チビるけどな



就活なんてことは言わんかった 今は何でも縮めよる
何でも縮めたらええもんやないで
せいぜいビフカツ 阪妻 エノケンぐらいなもんやった しかし古過ぎるな?

さて その入口にガス燈が昼間でもずっと灯ってます

心配すな ガス代は いらんのや
さすガッス
書いた人 oton | ちょっとそこまで | comments(1) | - |



ここのガスビル食堂で1回食べてみたいけど
まだ願いは叶ってません

SK-2 | 2024/06/18 9:20 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>