オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 春季高校野球京都大会決勝戦 | main | 今年もやりますエアコン洗浄DIY >>


龍野落し語の会 再開
コロナの前は 2カ月に1回 山科は龍野酒店主催の落語会「龍野落し語の会」があり ちょこちょこ行ってたのがコロナのあおりで閉鎖のまま このほどやっと2年ぶりに再開の運びとなり早速のぞいて来ましたわ


本日の出演
前座に桂小梅さん「動物園」
 移動動物園で死んだ虎の代わりに縫いぐるみ着て檻の中に入れられたアルバイトの大騒動
中トリに笑福亭岐代松師匠「手水回し」
 田舎の旅館で大阪から来たお客さんから朝に 部屋にちょうずを回してくれて頼まれた宿屋が大騒ぎ
大トリは桂梅団治師匠「皿屋敷」
 ご存じ番町皿屋敷の上方版 いちま〜い にま〜い


大爆笑の90分でした

書いた人 oton | 平安京双六 | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>