オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 福知山でお仕事です | main | 各々型 >>


白内障やってきました
寄る年波には勝てまへん
2年ほど前から メガネがアカンのか目がアカンのか 物が二重に見えて かすんで 新聞はメガネを外しても見にくいので 外してるのにもっかい外しかけたり

夜に運転でもしようもんなら「老人コンビニに突っ込む!!」と新聞の格好のネタになりそうやった

こらアカン

意を決し いろいろネットで調べ 眼科を2軒あたったけれど 先生の雰囲気がもひとつで 気が進まんまま2年が過ぎ やっと円町に名医を見つけました


手術の待合室には20人ほどが先約で来たはります

麻酔の目薬を10回以上時間をかけて点眼され 血圧やのなんやの1時間半後 やっと順番が来たわいさ

歯医者みたいな椅子に寝かされて いきなり麻酔の「笑気ガス」たら言うもんを鼻から吸わされます 笑気ガス? 笑うてる間に終わるてか

さあ始まりました
麻酔を打ってるとは言え 目んたまに細い針とメスを突き刺す瞬間がなんとなくわかります・・・濁りを吸い出し 黒目に人口レンズを入れて
どないなとせえや!!

終わりました

1週間ほどおとなしゅうしときますわ
次は2週間後 もう片方の右目をやります



書いた人 oton | ゴタク | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>