オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< USBその後 | main | 史上最大の豪雪 >>


大吟醸
こちらは普通の大吟醸 なんやねん普通て



そしてこちらは純米大吟醸
山口県は東洋美人たら言う香りの立つフルーティな・・・まあそう言われたらそやけど 普通の大吟醸もそこそこの味やけどねえ
酒にフルーティさが必要なのか


大吟醸にも純米オンリーと純米プラス混ぜもんのあるやつがある
何を混ぜるか言うたら醸造アルコールを混ぜる

混ぜたらアカンのか言うたら 消毒用アルコールと違うて 別に混ぜてもええし そのほうが味がキリっと引き締まるげな
そんな理屈はお猪口に3口目からはなんも分かりません

結論は 何も混ぜてない純米オンリーを崇拝したがるやつには高く売れるということですわ



書いた人 oton | 呑み処食べ処 | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>