オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< AMAZON | main | USBその後 >>


USBポート
さるかたから死ぬまでに全部聞き切れんほどようけの曲が入ったSDカードをいただきました
一昔前の愛車IQのカーナビには悲しいかなUSBポートが付いてまへん
後付けのUSBケーブル付けるには カーナビを外さなあきまへん 邪魔くさいな

さる方に言うと ひとこと「外したらええがな 外さんかい」
これで背中を押されました

早速アマゾンで評価の高い1,400円の社外品を注文 ちなみに純正は2,000円


ではナビのパネルを外します
パネルの向こうを両端を手で浮かせば割と簡単に外れます


ケーブルをナビの裏側に差し込んで 配線の取り回しをしたら接続完了
SDカードからUSBポートにデータ移行して


♪コンカラキンコンカ〜ン♪ 
出ました出ました きゃはった きゃっはた きゃはったえー
手始めにJohn Lennonから行ってみようやないかいな


ええど ええど


書いた人 oton | たのしいのりもの | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>